~フルーツ村の1日~

のんびり のんびり フルーツ村で遊んでいる様子を書きます^^

なんちゃって反抗期あんちゃんの独り言

もうすぐ運動会!!!
あんは、運動会が大嫌いなんです!!!!
個人競技、団体競技の練習!!!!
委員会の仕事などに力を使い果たしたのです!!!!!!!!!!!
今も、ふくらはぎが痛いのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早く大人になりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え?どうして運動会が嫌いなのって?
理由その1 自分の足が遅いから
理由その2 暑い中自分の競技が終わってもじっとしていないといけないから
延期になるように願う(ー人ー)
でも、運動会が終わるとすぐに持久走が始まります!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人生は、やっぱり山あり谷ありなのかな?
人生を学んだあんだっだ。

~あんmamaのつぶやき~
運動会の練習が始まってから、毎日不機嫌で
プンプン丸の娘…
まるで反抗期みたい((((((・0・)))))こわっ
早く運動会終われっ♪
♪\(^^)/♪

×

非ログインユーザーとして返信する