~フルーツ村の1日~

のんびり のんびり フルーツ村で遊んでいる様子を書きます^^

初めての村情報♪


今回の、情報は届け物です!!

よし!!その任務私がやろう!!!!

そして、アネッサ発見!!!!!

開けてみなよ!!(--)

中身は気にいらなかったみたいです!!!(写真なくてすみません!!!)


今回は、ここまでです。


よんでくれてありがとう!!!


~あんmamaのつぶやき~
夕方宿題を終えブログを更新しているとフリーズしてしまい…
記事がすべて行方不明になり…
『も~書かない!!めんどくっさ(怒)プンプン!!』
と娘の心がへし折れ…
モニタリングをみていたので、もう更新しないのかと心配しましたが…
2日坊主にならずに安心しました^^
いつまで続くのでしょうか(笑)
♪\(^^)/♪

×

非ログインユーザーとして返信する